スポンサーサイト

スポンサー広告 | page top↑

京都のお菓子 本わらび餅

わらびもち



あっさり系の和菓子はこちら☆


個人的にわらび餅が好きなので紹介しちゃいました♪
私今までわらび餅ってスーパーとかで買ってたんでこんな少し高めのわらび餅なんか
食べたことなかったんですよねー。¥1000以上のわらび餅ってどんなんやろ~って
興味で買っちゃいました。で、どうだったかって言うと・・・。
ん~。やっぱ食べ比べてもらうのが一番かな?(笑)
賞味期限は発送日を含めて5日
名称:生菓子
原材料:わらび粉・デンプン・砂糖・和三盆糖・きな粉
内容量:本わらび餅は420グラム


ぷるぷる感を味わうなら~♪

スポンサーサイト

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

わらび餅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モチモチ♪さくら餅 | ホーム | 生麩まんじゅう>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wagasisukisuki.blog38.fc2.com/tb.php/6-6929db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

お取寄せ商品

カテゴリー

コメント

トラックバック

プロフィール

甘い人

Author:甘い人
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

